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大阪建設業許可申請代行センター

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会社設立(法人成り)

会社設立(法人成り)

こちらでは会社設立についてご紹介いたします。

会社設立の流れなどをご説明いたします。

許可を取得前か取得後のどちらに設立すればよいかなど、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

会社設立までの流れ

お問合せから会社設立までの流れをご説明します。

お問合せ
無料相談

まずは、お気軽にお問合せ下さい。

疑問点などにお応えいたします。

正式依頼

費用や設立の流れをご説明の上、正式にご依頼いただきます。

必要事項の
決定

会社設立に必要な事項を、ご相談しながら決定いたします。

代表者印の
作成

新しい会社の印鑑を作成していただきます。

定款の作成・認証

作成した定款を、公証役場で認証してもらいます。

資本金の
払い込み

資本金を払い込んでいただきます。

会社設立登記

登記申請日が会社設立日となります。

会社設立完了

会社設立が完了いたします。

 

 会社設立時の事業目的には、取得する許可ごとに適切な事業目的が入っていないと

    建設業許可が取得できません。

 

料金表

ここでは会社設立に必要な料金についてご案内いたします。

設立費用
 設立費用
定款認証 印紙代0円
定款認証費用(公証役場)52,000円
登録免許税150,000円
設立代行手数料(税別)80,000円
合  計282,000円

別途、謄本、印鑑証明などの取得費用、印鑑作成費用などが必要となります。

登録免許税は、資本金額により異なります。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

 

 法人設立時に必要な「印鑑セット」も取り扱っております。

    印鑑だけのご注文も承ります。詳しくは下記チラシをご覧ください。

法人設立後の許可申請

 

 法人設立後に建設業許可申請をする場合は、下記の点に注意して下さい。

 

 個人の時に建設業許可を取得していなかった方は、通常の新規申請の手続きのみで問題ありません。

 個人の時に建設業許可を取得していた方は、個人の許可の廃業届を出さなければなりません。

お問合せ・無料相談はこちら

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