運営:行政書士まつもと事務所
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決算変更届は、許可を取得すると毎年決算終了後に提出しなければなりません。
提出期限は、決算終了後4カ月以内と定められています。また、この決算変更届が提出されていないと5年ごとの更新申請が出来ません。
また、期限内に提出されないと個別指導や処分が行われるケースもあります。
当事務所では、決算変更届のみの代行依頼も受け付けております。また、更新申請と決算変更届の合わせたご依頼も受け付けております。
決算変更届の提出書類は、下記の書類が必要となりますが、内容に変更がない場合は省略できる書類もあります。
また、法人か個人事業主かによって下記のように必要書類は変わります。
■ 貸借対照表や損益計算書などは、税務申告した決算書を元に建設業法に基づいて指定用紙で作成する必要があります。
■ 貸借対照表や損益計算書などは、税務申告した決算書を元に建設業法に基づいて指定用紙で作成する必要があります。
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